【ル ルレ サン ミッシェル宿泊記】モンサンミッシェルならこの絶景ホテル!

広告

国内外のホテル・航空券がお得です
⇒Agodaで検索・予約する

<本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています>

モンサンミッシェルはパリから日帰りでも行けるのですが、それではもったいない!絶対一泊はして潮の満ち引きで変わる姿を見るべきです!
そしてここで一度は泊まりたいホテルが、モンサンミシェルが見える「ル ルレ サン ミッシェル」です。

ル ルレ サン ミッシェルを予約する ⇒Agoda ⇒Expedia

 

ロケーション&施設 Location&Facility

モンサンミシェルが目の前に見える絶景4つ星ホテルです。対岸にあるホテルの中ではモンサンミッシェルに一番近いです。

 

位置はこんな感じで、左側がホテルです。レストランのテラス席があって、前がひたすら緑、その向こうにモンサンミッシェル!
ホテルすぐ近くからモンサンミッシェルへの無料シャトルバスも出ています。

ロビーエリアはシンプルで広々しています。ピアノも置いてありました。

モンサンミッシェルの名物、メールプーラールのクッキーやグッズを売っています。

 

 

モンサンミッシェルが見えるお部屋 Room with Mont Saint Michel

「スイート・モンサンミッシェル」のお部屋です。
50㎡、バルコニー付きのメゾネットで広い!

下の階のリビング

窓の外にはバルコニー、そしてモンサンミッシェル!

”手前に木があるので、季節によってはモンサンミッシェルが見えにくいです”ということでしたが、このお部屋(3階)なら夏でも見えるかなと思いました。※この写真は5月前半のものです。
同じ位置の部屋でも、1階は見えず、2階は季節によりそうです。

お部屋の中には高級感あるデスクもあり、LAVAZZAのコーヒーマシンやPure Leaf Organic Tea Master Collectionのティーバッグも置いてありました。
クローゼットスペースの中に冷蔵庫もあります。

上の階はベッドルーム。ここだけでも十分の広さ。バスローブも置いてありました。
ここからもモンサンミッシェルビュー。

バスルームも広々しています。

大き目のバスタブあります。アメニティはフランスのフレグランスのブランドESTEBANのものです。

夕日、日の出と、このお部屋でモンサンミッシェルビューを満喫しました!

朝食 Breakfast

朝食は無料で頂けます。
お部屋から見えなかったとしても、ここで何にも遮られないモンサンミッシェルビューを楽しめます!

ブッフェで、作り立てのものが出てくる感じでもなく、お味のほうは普通です。

今回は行きませんでしたが、レストランはランチ・ディナーも営業しています。

定番ビュースポットもすぐそば View spot nearby

対岸からモンサンミッシェルを見る定番ビューポイントの橋”Barrage du Mont Saint Michel”はホテルの庭といえるくらいすぐ近くです。日の出や満潮になったタイミングを逃さず気軽に何度でも見に行けます!
潮位のチェックはこちら →Tide Schedule

お部屋でマジックアワーを見てから、日の出にはこちらに来ました。
潮があまり高い日ではなかったのですが、やっぱり美しいです♡

 

まとめ Summary

お部屋の広さと快適さ、最高の眺めで大満足でした!
モンサンミッシェルで一番のおすすめ、一度は泊まりたいホテルです。
人気なのでシーズン(春から秋)の予約は早めがいいでしょう。
ル ルレ サン ミッシェルを予約する ⇒Agoda ⇒Expedia

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
ル ルレ サン ミッシェル Le Relais Saint Michel
La Caserne, 50170 Le Mont-Saint-Michel, France
Tel: +33233893200
駐車場有り
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

✈✈航空券・パッケージツアー・ホテルを探す✈✈

-> エクスペディア Expedia
-> JTB
‐> 日本旅行

→フランスの記事を見る

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

 

(Visited 256 times, 1 visits today)