【宿泊記】宮古・来間島「シーウッドホテル」 ②施設

絶景に続いて、広い敷地内には施設も充実していて、おこもりステイにも良さそうです。

ロビー Lobby Area

ホテルに到着するとまず見えるアーチの建物が「竜宮ハウス」。ここにロビーがあります。
入るとまずフロントの照明がインパクトあります!
明るい色が南国リゾートなインテリアです。座るスペースはゆったり。
ウェルカムドリンクは、セルフサービスでお好きなだけいただけます。シークワーサージュースが美味しかったです。
隣にはアクティビティのデスクがありました。

 

ブティック The Boutique

ロビーと反対側にはブティックがあります。
かなり広くて、忘れ物をしてもスナックが欲しいときも、お土産を買うにも困りません。
そしてここにはピエールエルメも置いてあるんです!世界でここだけの限定の黒糖スイーツもあります。お土産に買って帰りましたがさすがの美味しさでした。

 

メインプール Main Pool

少し離れた長間浜横の「ビーチハウス」にあります。
全長25m 深さ1.2mでちゃんと泳げるプールも、深さ45㎝で子供もOKなスペースもあります。
建物の中にはレストランがあります。
お昼間に写真を撮る時間がなくて夜だけなのですが、星も見えていました。この近くから長間浜にも出られます。

可愛いバー Bar GREEN FLASH

竜宮ハウスの前にある可愛いバスは「Bar GREEN FLASH」。この前で沈むサンセットを楽しめる時間にオープンしています。
営業時間: 毎週月・金・土 17:00~20:00(L.O. Food 19:30 Drink 19:45) ※荒天時は休業

スパ・ジム Spa&Gym

スパとジムも完備で、ヘルシーに過ごしたい人にも嬉しいです。

ジムは竜宮ハウスの2回にあって、絶景を眺めながら最新のマシンでトレーニングできるようになっています。健康運動指導士の方もいらっしゃいます。7:00~24:00までオープンしているのも嬉しいです。

スパは「スパハウス」に、江の島アイランドスパ内の「弁天スパ」がオープンしています。(トリートメント60分14,000円~)

 

 

<シーウッドホテル、施設の紹介に続きます>

→沖縄の記事をもっと見る

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

(Visited 270 times, 1 visits today)