【宿泊記】THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 仙石原 ②お食事

広告

国内外のホテル・航空券がお得です
⇒Agodaで検索・予約する

<本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています>

続いてお食事編。安定の美味しさのイタリアンです。

施設・お部屋についてはこちら⇩

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS Sengokuhara②
ディナー Dinner
朝食 Breakfast

 

ディナー Dinner

目の前の大きな窓の外に蓮池が広がるダイニングルームへ。
食後には外のソファでデザートもいただけるようになっています。

では、美味しく美しいイタリアンコースのはじまりです(2022年10月)。

北海道産牡丹海老と秋茄子のマリネ 酢橘のジュレと薫香(左)

熊野地鶏のロートロ ユリ根とトリュフ

常磐直送北寄貝とからすみのスパゲティ 蓮根と秋葱(左)
産地直送鮃とブランマッシュルームの蒸し焼き フランス産栗と茸のクレマ トリュフのエキューム(右)

丹波産猪のデクリネゾン 林檎のチャツネとプルロットのフリカッセ

柚子香るクレームダンジュ 青りんごのソルベ マスカットを添えて

カプチーノと小菓子

最後の小菓子までどれをとってもお味・見た目とも宝石のようなお食事でした。
一品が少な目なのでお腹いっぱいにならないかな?と思いながら頂きましたが、最後にはやっぱりお腹いっぱいになりました。

朝食 Breakfast

ディナーと同じレストランですが、お席の場所は入れ替わっていました。

ひらまつの朝から凝ったお食事も毎回楽しみです。

湯河原みかんジュースとトマトジュース。
ただのジュースじゃない、ぎゅっと実が詰まった濃い味。

クロワッサン、トースト、ホイップバター、ジャム、蜂蜜
パプリカのポタージュ 長茄子のタルタル
魚介(マグロ、エビ、イカ、ムール貝、アサリ)とクスクス、アボガドとお野菜のサラダ仕立て
清川恵水ポークとお野菜のガレット仕立て ポーチドエッグと黒トリュフのソース

どれか一品だけでも豪華な朝食になりそうな満足感です。

和梨のスープ メロンとエルダーフラワーのジュレ ヨーグルト 無花果とグロゼイユのジャム

美味しいお料理・サービス・温泉とゴージャス快適な宿、期待を裏切らない一泊二日でした。

レンタカー↓

→他のひらまつの記事はこちらからご覧ください

にほんブログ村 旅行ブログへ

(Visited 83 times, 1 visits today)