【箱根】日本初のオーベルジュ、オー・ミラドー ②ディナー・朝食

箱根のオーベルジュ、オー・ミラドー続きです。

(前回の記事はこちら >>①ロケーション・お部屋

Contents: Augerge Au Mirador ②
ディナー Dinner
朝食 Breakfast

ディナー Dinner

ここにディナーは本館のレストランにて。
暖炉があって、温かみを感じるお部屋です。

噂には聞いていましたが、こちらのスタッフの方はフランス語を交えてやりとりされていました。
バースデーだった他のお客さんには、スタッフの方がハッピーバースデーの歌をフランス語で歌われていましたよ♪

伝説の勝俣シェフのお料理、はじまりです。
食材は地元のものが多いそうです。

アミューズ

前菜。
ホタテ、キャビア、ウニにジュレなど豪華で見た目も華やか。美味しかったです。

続いてフォアグラ。
さすがの濃厚な美味しさで、もうお腹が満たされてきました。

魚料理
野菜の盛り付けに目が行きました。

肉料理
付け合わせも可愛いです♡

お口直し的なさっぱりデザート

メインのデザート

食後のプティフールもおしゃれでテンションが上がりました♪

こうしてみるとあまり量が多いようには見えない?のですが、かなりお腹いっぱいになりました。
お味はしっかりとして正統派なフランス料理という感じ、ビジュアルも美しくて楽しめました!

朝食 Breakfast

朝食はコロニアル・ミラドーのレストランにて。
夜とはガラリと変わってアジアンな雰囲気です。

朝食はじまります。

まずは新鮮な野菜サラダ。
シンプルなのに素材の良さか美味しかったです。

甲殻類のフラン、野菜スープ、フルーツポンチ、自家製ジュース、自家製ヨーグルトとシリアル、キャビアのせ温泉卵。

特にフランと温泉卵、美味しすぎました!スープも優しいお味。

バスケット山盛りのペストリーに、自家製ジャムとバター。
コーヒー・紅茶などの飲み物も付きます。

ディナーでお腹いっぱいになっていても、美味しく頂けてしまう朝食でした。
ただ、ペストリーは全部は無理でした💦美味しかったのにもったいない!
今思えば、ひらまつみたいにお持ち帰りさせてもらったら良かったなあ、、

**************
オーベルジュ オー・ミラドー
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根159-15
Tel: 0460-84-7229
アクセス詳細・休館日などはこちらをご確認下さい >>公式サイト
**************

(訪問時期:2018年2月)

オー・ミラドーは、レストランのみでも行けます。
レストランを予約する↓↓↓

宿・航空券・レンタカー・ツアーを予約する↓↓↓

宿を予約する↓↓↓

ランキングに参加しています。
良かったら押してもらえると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

(Visited 75 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。