虹色の絶景【兵庫・篠山玉水ゆり園】

広告

国内外のホテル・航空券がお得です
⇒Agodaで検索・予約する

<本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています>

丹波篠山にある「篠山玉水ゆり園」へ行ってきました。
色鮮やかなお花畑にスカッと爽やか気分になる名所です🌈

ユリ園 Lily Garden

約60種10万本のユリが、早咲き・中咲き・遅咲きと時期をずらして咲きます。
見頃は6月上旬~6月下旬です。

虹のようなストライプ🌈


ミックスカラーのユリと紫陽花のコラボ。
周りの丹波ののどかな景色も素敵です。

あじさい園 Hydrangea Garden

あじさい園もあり、100株の紫陽花が咲いています。
見頃は6月中旬~7月上旬です。

森の中のような雰囲気


あじさい園の中にも少しユリが咲いています。

グルメ Gourmet

園内にある「Y.S Cafe」ではパフェやドリンクがありますが、今回は入口近くにある「丹波の里本舗」に吸い寄せられました。
ホクホクの立派な大粒丹波栗の試食をさせてもらえます。
そして暑いので丹波栗ソフト♪ おすすめです!


お土産の丹波栗はパウンドケーキになりました。


**************
篠山玉水ゆり園
兵庫県丹波篠山市黒岡207-1番地
Tel: 079-552-6316

開園期間:2021年6月初旬頃~7月初旬
開園時間:8:00~16:00受付終了17:00閉園
入園料:大人700円/小人350円
公共機関でのアクセス: JR福知山線・篠山口駅から本篠山行きバス二階町下車、徒歩5分
駐車場有
**************

 >>兵庫県の記事をもっと見る

ホテル・航空券・レンタカー・ツアー予約↓↓↓

ホテル予約↓↓↓

良かったら押してもらえると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

(Visited 410 times, 1 visits today)