伊豆修善寺のスペイン料理オーベルジュ フェリス ②ディナー

広告

国内外のホテル・航空券がお得です
⇒Agodaで検索・予約する

<本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています>

オーベルジュ フェリス、いよいよディナーです。
(前回の記事はこちら①外観、空間とお部屋

Auberge Feliz,Shuzenji Izu ② DINNER MENU
Aperitivo – 小さい食前酒とオリーブ
Pinchos – イントロダクション 8種類のピンチョス
Fruta de mar – 駿河湾のタルタル 海の幸・新芽・ハーブ 3種のソースで遊んでいただく皿
Jamon Serrano – ハモンセラーノ 生ハムとメロン
Hortaritas
プロローグ
モノローグ
プロモーション
楽園のフラワーアレンジメント風 いろいろなハーブ いろいろなソース
Negro & Blanco – 黒の料理 白の料理 静岡の自然の恵み
Pescado rojo – 金目鯛 ソテー パボール オルノ ほうれん草のポタジェ
Gazpacho – フルーツのガスパチョ エスプーマ グラニテ
Carne – 低温調理のプロチェッタス yイベリコ豚ロースト
Sopa – 駿河湾の恵みバスクスープ
Postre – 冷たいデザート3種 花ビラの画
Digestivos – アナーキーと食後のお飲みもの

可愛いナフキン。

Aperitivo – 小さい食前酒とオリーブ

Pinchos – イントロダクション 8種類のピンチョス

スペイン料理と言えばピンチョス。
タコのガリシア風など、少しずつ食べれるのも嬉しいです。

Fruta de mar – 駿河湾のタルタル 海の幸・新芽・ハーブ 3種のソースで遊んでいただく皿

お造りスペイン料理バージョンという感じ。

Jamon Serrano – ハモンセラーノ 生ハムとメロン

もともとフルーツとお料理を合わせるのはあまり好きではないのですが、これは安定の美味しさでした。

Hortaritas

4つのお料理が順番に出てきます。

プロローグ

モノローグ

プロモーション

このスコップみたいな小さなスプーン、欲しくなりました。
ここまでの3つは一口サイズの小さなお料理です。

楽園のフラワーアレンジメント風 いろいろなハーブ いろいろなソース

待ってました!テーブルの上のお花畑サラダ♡
オーベルジュ・ブラスのガルグイユにも負けない華やかさです。
生野菜・茹で野菜・焼き野菜やエディブルフラワーをいろんなソースで頂きます。
単なる葉っぱの生野菜サラダだとお味が物足りなくなりがちですが、こちらは大きなお皿いっぱいの野菜を美味しく最後まで楽しめます

Negro & Blanco – 黒の料理 白の料理 静岡の自然の恵み

モノトーンの陰陽みたいな盛り付けが目を引きます
黒はイカ墨のソースにアナゴだったかな、美味しかったです。

Pescado rojo – 金目鯛 ソテー パボール オルノ ほうれん草のポタジェ

金目鯛も美味しかったです。赤と緑の色も綺麗。

Gazpacho – フルーツのガスパチョ エスプーマ グラニテ

お口直しのシャーベット風にさっぱりしたガスパチョです。

Carne – 低温調理のプロチェッタス yイベリコ豚ロースト

どちらも美味しかった!
プロチェッタとは串にさしたもののことらしいです。

「私イベリコ豚です」

肉料理に合わせて赤ワインを

Sopa – 駿河湾の恵みバスクスープ

”Crema de zurugaina クレマ・デ・スルガイナ”
すごく美味しいお味なのですが、塩味がちょっときつかったのが惜しく、もう少しマイルドだったら最高でした。

Postre – 冷たいデザート3種 花ビラの画

Digestivos – アナーキーと食後のお飲みもの

このお菓子もお愉しみでした。ピザの箱みたいな中に小菓子がたくさん入ってます。
食べきれなかったら後でお部屋に持ってきてくれます。
(前に訪れた時はこれの倍以上くらい入っていてすごい迫力でした。そんなに食べられる人は少なかったのかな、、)

以上12のメニュー、4時間近くかけて頂きました。
12品でも一品は小さめなので食べれちゃいます。
少しずつワクワクしながらいろんなものを食べれるのが嬉しいです。

さすがに最後にはお腹いっぱいですが、次の日の朝もまだ美味しいブランチが続きます、、、

宿・航空券・レンタカー・ツアー↓↓↓

宿↓↓↓

レンタカー↓↓↓

>>Instagram @hiromitravel
©Hiromi

ランキングに参加しています。
良かったら押してもらえると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

※当ブログの旅行・観光についての全ての記事は、見て楽しんで頂く及び通常時の旅行観光の参考になる情報になればと思い書いているものです。
新型コロナウイルスについては、最新情報、各国・各自治体の発表をご確認の上、行動をお願いします。

記事と写真については、訪問時期のものに執筆時点の情報を加えたものになります。変更されている点もあるかと思いますので、お出かけされる際には最新情報をご確認頂けますようお願いします。

(Visited 269 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です