【Villaお伽噺】ペットもOK!のびのび泊まれる三重・紀北の宿

今回きほく花火に近いところでと泊まったのが「Villaお伽噺」
大型犬まで泊まれるお部屋もある宿で、満足感ありました。
熊野古道に行くときにも便利そうです。

 

ロケーション Location

南国リゾートみたいなロケーションです!
敷地が広々していて、ワンちゃんのお散歩もしやすそう。

こちらはもうすぐオープンする「VillaダイニングHIBA」

お部屋にひとつ、専用の駐車スペースがありました

すぐ近くに海があって、夏の旅行にぴったり。

夜はこんな感じに

焚き木もあっていい雰囲気。

 

施設 Facility

左側がレセプション、右側がラウンジになってます。

ラウンジにはセルフサービスでコーヒー・紅茶・フローズンマンゴーまで充実してました。

コーヒーメーカーのコーヒーがレベル高かったです。紙コップでお部屋にお持ち帰りも出来ます。

温泉とお食事は、お隣のグループのホテル「ホテル季の座」に行きます。

ホテルのお部屋がいいときや温泉が近いのがいい方は、「ホテル季の座」に泊まるのもよさそうです。

 

お部屋 Room

お部屋は温泉露天風呂付きヴィラ(犬OK・犬NGどちらもあります)ワーケーションヴィラ(犬NG)があります。
私達はワーケーションヴィラでした。

お部屋は広々して明るくて居心地良くて、長期滞在もストレスなさそう。

2階にはベッドルーム・クローゼット・バス・トイレがあります。

アメニティ。シャンプーなどはPOLAでした。

他のお部屋はこちらをご覧ください⇩

 

朝食 Breakfast

夕食も良さそうだったのですが(贅沢お宿弁当スタイル・会席スタイルの2種類がありました)、私達は花火を見たかったので時間にあうプランがなく、夕食はなしにしました(早く予約すれば夕食付きで花火も見れるプランがあったと思います)。
朝食のみ頂くことにしました。

「ホテル季の座」のダイニングでブッフェです。

こちらで力を入れられているのが干物。8種類をテーブルで自分で炙って頂きます。
美味しく頂いてお腹いっぱいになりました!

*********
Villaお伽噺
三重県北牟婁郡紀北町東長島3043-4(城ノ浜)
Tel:  0599-32-5222
*********

ここに泊まった時に観光したところです⇩

三重の観光は車があると便利です↓

→三重の記事をもっと見る

にほんブログ村 旅行ブログへ

(Visited 163 times, 1 visits today)