大人のお伊勢参り旅 ⑤大人のための宿3.鳥羽国際ホテル

広告

国内外のホテル・航空券がお得です
⇒Agodaで検索・予約する

<本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています>

お伊勢参りの宿、最後のおすすめは「鳥羽国際ホテル」です。
おすすめポイントは

  • コスパ抜群
  • 鳥羽湾の絶景
です。

1. ホテル

東京オリンピックが開催された1964年創業、皇室御用達、世界のVIP御用達の鳥羽国際ホテル。
眺め、お食事、お部屋の快適さがバランスよく、リーズナブルなお値段で楽しめます。
サービスも良いです。

入っていくと、光溢れる広々としたロビーとカフェレストラン

前の広いテラスに出ると

鳥羽湾の絶景です!
風も吹いてなんとも爽やかです。

また、ミキモトコスメティックスの「真珠スパ」があります。
敷地内の旅館「潮路亭」に露天風呂「常若の湯(パールオーロラ風呂)」があります。
パール色に白く光るお湯はお肌すべすべ効果ありました。

2. お部屋

ここお部屋も広々、居心地がいいです。
大きな窓で明るくて。
このお値段でいいの!?という感じです。



窓からの眺めも絶景ですよ!



アメニティは、もちろんミキモトコスメティックスでした。

3. ディナー

地元の食材を使ったディナーも美味しいです
鳥羽湾が目の前に見えるガラス張りのレストランです。

海の幸を使ったサラダ



サザエ


海の幸のスープ

伊勢海老やっぱり美味しいです

お口直しのシャーベット

鮑も分厚い!

デザートのマンゴープリンは、バースデー仕様にしてくれました。
シンプルな見た目のプリンですが、美味しかったです。

魚介中心のコースでしたが、お肉が入っているコースもあります。
(内容は変わっていると思います)

4. 朝食

朝食も鳥羽湾が見えるレストランで、ブッフェスタイルです。
和風、洋風、種類も多いです。
伊勢海老のビスクスープは「幻のスープ」ということだけあって美味しかったです。

5. お土産

鳥羽国際ホテルといえば、創業当初からのチーズケーキが有名です。
ホテルのカフェでも頂けるのですが、5種類の味があり、賞味期限も数日ありますので、全種類買っていきました。
チーズケーキは、スイーツの中でもヘルシーだそうですよ!


しっとりとちょうどいい甘さの美味しいチーズケーキです。
伊勢茶味は外せないです。
このチーズケーキを混ぜ込んだチーズケーキアイスクリームも美味しかったです。

売店には他にも、朝食にあった伊勢海老ビスクスープやカレーなども置いてあります

鳥羽まですぐに行けないけど食べてみたくなった方は、鳥羽国際ホテル公式サイトや、Amazonでも買うことも出来ます。

伊勢海老ビスクスープ
鳥羽国際ホテル


鳥羽国際ホテルへのアクセス・オンラインショップ等はこちら↓↓↓
>>鳥羽国際ホテル 公式サイト

**************
お伊勢参りにおすすめの宿、それぞれに魅力ある3つをご紹介しました。
何を重視するかで選んでくださいね。

<大人のお伊勢参り旅>シリーズ記事はこちら↓↓↓
①伊勢神宮&お参りグルメ
②見ておきたい!近くの絶景スポット
③大人のための宿1.THE HIRAMATSU&RESORTS 賢島
④大人のための宿2.アマネムwith志摩観光ホテルのディナー

宿・航空券・レンタカー・ツアー↓↓↓

宿↓↓↓

レンタカー↓↓↓

>>Instagram @hiromitravel
©Hiromi

ランキングに参加しています。
良かったら押してもらえると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

※当ブログの旅行・観光についての全ての記事は、見て楽しんで頂く及び通常時の旅行観光の参考になる情報になればと思い書いているものです。
新型コロナウイルスについては、最新情報、各国・各自治体の発表をご確認の上、行動をお願いします。

記事と写真については、訪問時期のものに執筆時点の情報を加えたものになります。変更されている点もあるかと思いますので、お出かけされる際には最新情報をご確認頂けますようお願いします。

(Visited 1,651 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です