横浜ロイヤルパークホテルの絶景クリスマスルーム

先日ご縁ありまして、「横浜ロイヤルパークホテル」のクリスマスルームPRのために試泊させていただきましたのでレポートします!

 

絶景ロケーション Stunning Location

「横浜ロイヤルパークホテル」といえば、有名なみなとみらいの夜景でひときわ目立つあの「横浜ランドマークタワー」の高層階にあるホテル!
横浜で一度は泊まってみたいと思っていたホテルです。

すぐそばにはみなとみらいの夜景、クリスマスシーズンには赤レンガ倉庫のクリスマスツリーやイルミネーションも綺麗で、クリスマスを過ごすにはぴったりの場所です♪
すっきりと広々して混みあっている感がないのも魅力な街だと思います。

横浜の観光スポットはこちら⇩

 

クリスマス仕様に気分上がる♪館内インテリア Hotel Interior

1階と宿泊した60階がクリスマス仕様になってます。

1階入り口では、クマのロイ君がお出迎え。
名前は公募で決まったそうです。
白ベースのホテルにデコレーションがすっきりとおしゃれです。

1階カフェの前のデコレーション。窓の向こうの景色も素敵です。
こちらのカフェ、お昼にはランドマークタワーの形のトレイのアフタヌーンティーをやっていて、今度試してみたいです!

60階のエレベーターホールや廊下にも、シックなデコレーション。

 

クリスマスルーム Christmas Room

いよいよお部屋です♪
60階スカイリゾートフロアのお部屋がクリスマス仕様になっています。

窓際にツリー、その向こうにみなとみらいの夜景を見下ろします!!
ベイブリッジや観覧車が下に見えます。

お部屋は広くて、絶景が見える窓もバーカウンターかのように広いです。
チェックインした時は夕日で。

夜景


ベッドもクリスマス仕様✨
シモンズ社製のマットレスで、寝心地も抜群でした。

ディティールもこだわって高級感漂います。

お風呂も白ベースで、大きなバスタブとシャワーブースが別になっていて広々ゴージャスです。

チェックインの時はお客さんがかなりいらしたのですが、スタッフの方はきちんと目を配られてサービスされておられて感心しました。
素敵なロケーションとお部屋、完璧なサービスでいい時間が過ごせました。
クリスマスやちょっと贅沢にリフレッシュしたいときに、また泊まってみたいホテルです。

レンタカー↓

にほんブログ村 旅行ブログへ

(Visited 12 times, 1 visits today)