【エディンバラのホテル】オールド タウン チェンバーズ Cheval Old Town Chambers

広告

国内外のホテル・航空券がお得です
⇒Agodaで検索・予約する

<本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています>

エディンバラでは「オールド タウン チェンバーズ(Cheval Old Town Chambers)」というホテルに泊まりました。
ほとんど写真を撮ってなかった💦のですが、居心地の良いホテルでした。

 

ロケーション・施設 Location&Facilities

旧市街のど真ん中!
ロイヤルマイルすぐ近く、エディンバラ城は徒歩5分、カールトン・ヒル徒歩10分と観光に便利すぎるロケーション
観光スポットへは全部歩いて行けました。
一泊して周ったスポットはこちらにまとめています⇩

静かで雰囲気も抜群です。
ただ路地裏にあって、入口が分かりにくくて迷いました。階段を登っていくので大きな荷物を持っていくのはちょっと大変です。

建物に入ると、おしゃれなロビースペースがあります。
別料金ですが、朝食もいただけます。
24時間営業のジムもあります。
(写真はこちらをご覧ください)

お部屋 Room

お部屋の中も、中世風な周りの街並みとはがらりと変わって、モダンでおしゃれ

”サービスアパートメントのスタジオタイプのお部屋”というのが正しいかもしれませんが、一泊とかホテルのように泊まるのもOKです。
バスルームとキッチンがあります。(写真はこちらからご覧ください)

窓からはエディンバラの街が見えます。
もっといい眺めのお部屋もあると思います!

私達のお部屋は小さい方だと思います。他に1,2,3ベッドルーム、ロフトタイプなどいろいろとあります。

アメニティ Amenities

ホテルとサービスアパートメントのいいとこどりで、好きなように使えるのが良かったです。

<バスルーム>
バスローブ・バスアメニティ・ヘアドライヤー・スリッパ・タオル
上質感ある高級ホテル仕様でした。

<キッチン>
コーヒー/ティーメーカー・電気ポット・エスプレッソメーカー・冷蔵庫
さらに、調理器具と食器・食器洗浄機・電子レンジ・オーブン・コンロとあるので、外食休みたい時、長期滞在の時に、自分で作ることも出来ます

<その他>
TV・Wifi・金庫・クローゼットはもちろん、洗濯機・アイロンとアイロン台も備えていました。

ーーーーーーーー
オールド タウン チェンバーズ Cheval Old Town Chambers
Cheval Old Town Chambers Royal Mile, 329 High St, Edinburgh EH1 1PN
Tel: +441315105499
ー>オールド タウン チェンバーズ Cheval Old Town Chambersを予約する
ーーーーーーーー


✈✈航空券・パッケージツアー・ホテルを探す✈✈

-> エクスペディア Expedia
-> JTB
-> HIS
‐> 日本旅行
‐> ジャルパック

 

合わせて行きたい国の記事を見る⇩

→フランスの記事を見る

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

(Visited 51 times, 1 visits today)