【スコットランド・スカイ島のホテル】レッドウッドハウス Redwood House

広告

国内外のホテル・航空券がお得です
⇒Agodaで検索・予約する

<本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています>

絶景スコットランドのスカイ島で泊まったホテル「レッドウッドハウス ホテル」Redwood House Hotelをご紹介します。

Redwood House Hotel, Isle of Skye, Scotland
ロケーション Location
お部屋 Room
ダイニング Dining

 

ロケーション Location

海沿いにポツンと立っています。
周りは緑と海、静かでのどか。この雰囲気ある絶景ロケーションがなんといっても魅力です!

映画の舞台のようです。

建物の中のパブリックスペースからも絶景が見えます。

羊さんの他に猫ちゃんもいました。

 

お部屋 Room

シービューにしたので、窓からもばっちり絶景が見えました。
広々したお部屋で、素朴な雰囲気ながら居心地がよかったです。


バスルームを撮り忘れましたが、バスタブやタオル、アメニティなどそろっています。
コーヒー・ティーメーカーがありました。

ダイニング Dining

海が見えるレストランがあります。
テラス席もあります。

着いてすぐにディナーを頂きました。
素敵な眺めで、なかなか美味しかったです。

写真を撮る時間がなかったのですが、朝食もついていました。
※現在コンチネンタルブレックファーストのみになっています。

ーーーーーーーー
レッドウッドハウス Redwood House
Greshornish Nr Edinbane Isle of Skye IV51 9NP
Tel: 01470 582203
→このホテルを予約する
ーーーーーーーー

->スカイ島旅行を計画する(ホテル・航空券・レンタカー・現地ツアー)

✈✈航空券・パッケージツアー・ホテルを探す✈✈

-> エクスペディア Expedia
-> JTB
-> HIS
‐> 日本旅行
‐> ジャルパック

 

→イギリスの記事を見る

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

(Visited 163 times, 1 visits today)