愛犬と避暑の旅の宿、ホテル&リゾート狗賓 大山 ②お部屋

ホテル&リゾート狗賓 大山続きです。
(前回のホテル散策の記事はこちら
今回はお部屋を見ていきます。

広々したお部屋です。
冷蔵庫、電子レンジ、湯沸しポット、コーヒーメーカーと、大山の天然水が一日一人一本分おいてあります。
床は滑らず、カーペットが敷いてあるところも。愛犬がのびのび歩き回れます。

そしてベッドの横、ワンちゃん用の階段があります!

今まで泊まった所は、犬はベッドに登るのがNGだったのですが、ここでは登ることがスタンダードなのです!
愛犬は早速くつろいでいました。

犬用グッズ一式、もちろん揃っています。

犬用トイレのトレイは初めから置いていますが、横のケージはチェックインの時に必要か聞かれて、置いてもらいました(無料)。

バスルーム。
温泉に行ったので、こちらは一度も使いませんでした。

シャンプー等のアメニティは、温泉宿でよく見かけるPOLAのものです。

部屋用のパジャマ。
館内移動用にはCROCSが置いてあって便利でした。

お部屋にもお饅頭か何か置いてあるかと思ったら、、、
犬用のおやつでした!左の和牛と鶏ささみです。
人間にはないのね(ウェルカムドリンク頂いたけどね)、、、
お犬様ファーストな宿です。
右のはチェックインの時に頂いたもの。
誕生日月の愛犬に、おやつ、ドッグフード、おもちゃの中から選ばせてもらったものです。

(次回に続きます)

訪問時期:2020年8月

宿・航空券・レンタカー・ツアー↓↓↓

宿↓↓↓

レンタカー↓↓↓

>>Instagram @hiromitravel
©Hiromi

ランキングに参加しています。
良かったら押してもらえると嬉しいです↓↓↓
にほんブロ グ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

※当ブログの旅行・観光についての全ての記事は、見て楽しんで頂く及び通常時の旅行観光の参考になる情報になればと思い書いているものです。
新型コロナウイルスについては、最新情報、各国・各自治体の発表をご確認の上、行動をお願いします。

記事と写真については、訪問時期のものに執筆時点の情報を加えたものになります。変更されている点もあるかと思いますので、お出かけされる際には最新情報をご確認頂けますようお願いします。

(Visited 325 times, 1 visits today)