愛犬と避暑の旅の宿、ホテル&リゾート狗賓 大山 ④ワンちゃんのお食事と朝食

ホテル&リゾート狗賓 大山続きです。
(前回のお部屋紹介の記事は>>こちら
もちろんあるワンちゃん用のお食事と、最後に朝食のご紹介です。

Contents: Hotel&Resort Guhin Daisen ④
ワンちゃんのお食事 Dining for Dogs
朝食 Breakfast

ワンちゃんのお食事 Dining for Dogs

お食事の時間も、ここでは愛犬と一緒です。
ワンちゃん用の席もちゃんと用意されています。

トレイにお水、カートを置いてくれています(オレンジのおもちゃは持参したものです)。
リードをかけるフックもあり、カートに乗らなくてもOKです。

予約しておくと(別料金)、ローストビーフ、チキンソテーからパンケーキまで、美味しそうな手作りフードも出してくれます。
愛犬はフードは普段のものを持参していましたが、数日後に誕生日だったので誕生日ケーキをオーダーしました。
人間が見ても美味しそうな、ベリー系のケーキです。

「こんなの食べたことない、、美味しいワン!」

よっぽど美味しかったらしく、あっという間に食べちゃいました。
なくなっても名残惜しそうにお皿をなめなめ。

食事の後はワンちゃんも歯磨きが大事ですよ!


旅行中の時は歯磨きガムをよくあげています。やっぱりビルバックのものが一番いいと思います。

朝食 Breakfast

朝食も盛りだくさんでお腹いっぱいになります。
連泊すると毎日違うメニューです。

純和風朝食。
しゃぶしゃぶもあります。

飲み物が野菜ジュース、オレンジジュース、コーヒー、紅茶の他、鳥取と言えばの白バラ牛乳が選べます。
おかわりも自由です。
コーヒーと白バラ牛乳半分ずつで白バラ牛乳カフェオレを作ってもらいました。
ミルク自体の甘みが良い感じで、やはり美味しい牛乳なのですね。

白バラヨーグルトもついてきます。
こちらもシンプルな美味しさです。

別の日の朝食は、オムレツやソーセージに、ゴーヤや手作りツナなどが入っていました。
しゃぶしゃぶはお魚でした。

白バラ牛乳と紅茶でティーオレも作ってもらいました。
この日はお客さんがいっぱいだったからなのか(満室でした)、ジュースや白バラ牛乳、白バラコーヒー牛乳やヨーグルトのパックがセルフサービスで頂けるようになっていました。

**************
ホテル&リゾート狗賓 大山
〒689-4213 鳥取県西伯郡伯耆町金屋谷793番地109
Tel: 0859-57-7257
アクセス等詳細は>>公式サイト
**************

次回以降、大山を拠点に行ける観光おすすめスポットのご紹介もしていきます。

訪問時期:2020年8月

宿・航空券・レンタカー・ツアー↓↓↓

宿↓↓↓

レンタカー↓↓↓

>>Instagram @hiromitravel
©Hiromi

ランキングに参加しています。
良かったら押してもらえると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

※当ブログの旅行・観光についての全ての記事は、見て楽しんで頂く及び通常時の旅行観光の参考になる情報になればと思い書いているものです。
新型コロナウイルスについては、最新情報、各国・各自治体の発表をご確認の上、行動をお願いします。

記事と写真については、訪問時期のものに執筆時点の情報を加えたものになります。変更されている点もあるかと思いますので、お出かけされる際には最新情報をご確認頂けますようお願いします。

(Visited 406 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。