横浜でとりあえず泊まってみたい【ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル】

広告

国内外のホテル・航空券がお得です
⇒Agodaで検索・予約する

<本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています>

横浜といえば思い浮かぶもののひとつが、船の帆の形をした建物「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」ですよね?
分かりやすすぎますが(笑)横浜観光の機会にまず思いついて泊まってみました。

 

パブリックスペース Space

大きなホテルなのでロビーも広々としています。
アイボリー基調、シンプルですっきり。

スパ・フィットネス(有料)・ギフトショップ・美容室など揃っています。
レストラン・バーも7か所あって、中華・フレンチ・和食とあります。
クラブインターコンチネンタルの宿泊客やアンバサダーが使えるクラブインターコンチネンタルラウンジもあります。

お部屋 Room

お部屋もかなり広くて居心地がいい、安定のインターコンチネンタルのお部屋です。
ポットとお茶・コーヒー、インターコンチネンタル共通のバスアメニティ「AGRARIA」など、間違いなく揃っています。

もちろん、眺めも良いです。
ベイビューでしたが、シティービューの方が夜景はもっと綺麗じゃないかな?
ぷかり桟橋が良く見えました。

 

朝食 Breakfast

朝食のみホテルでいただきました。
ブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」のブッフェです。

ブラインドであまり見えませんが、ベイビューです

 

船の模型が可愛いです

写真は洋食ばっかりになってましたが、和食ももちろんあるインターナショナルで種類の多いブッフェです。
今までのところ、世界どこでもインターコンチネンタルのブッフェ朝食は満足感たっぷりではずれなしです。いつも食べ過ぎてランチは要らなくなります!

こちらではアラカルトやブッフェでないセット朝食もあります。
一日5食限定の「至福の朝食」究極のフレンチトーストとエッグベネディクトというのもあるみたいですよ!

接客もとても良く、コスパも良い、横浜で頼れるホテルだと思います。

*********
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1   →Google Map
Tel : 045-223-2222
→公式サイト
*********

<次回、横浜観光スポットに続きます>

にほんブログ村 旅行ブログへ

(Visited 624 times, 1 visits today)

“横浜でとりあえず泊まってみたい【ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル】” への2件の返信

  1. ピンバック: 横浜の観光スポットまとめ – 大人のための絶景アドベンチャー

  2. ピンバック: 【関東】秋に行きたいスポットまとめ – 大人のための絶景アドベンチャー

コメントは受け付けていません。