【宿泊記】コスパ抜群の絶景ホテル!横浜ベイホテル東急

広告

国内外のホテル・航空券がお得です
⇒Agodaで検索・予約する

<本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています>

予定がいっぱいでレストランも試せずほぼお部屋のみでしたが、先日泊まった「横浜ベイホテル東急」が驚きの満足度でした!

The Yokohama Bay Hotel Tokyu
施設 Facility
お部屋 Room
まとめ Summary

 

施設 Facility

地下鉄「みなとみらい駅」直結、みなとみらいの中心にあるオフィス・専門店街・公園などの複合施設「クイーンズスクエア横浜」内にあるという便利な立地にあります。

入ると広々とした吹き抜けのロビー。12月だったのでクリスマス仕様です。
カラフルで海外リゾートのような、クルーズ船のような雰囲気です。

2Fのオールデイダイニング「トスカ」も明るい南国リゾートな雰囲気。
他にも和食・フレンチ・中華・ラウンジ・バーとバランスよくあります。

ジムはないようですがプール・スパがあります。
その他ショップ・フラワーショップ・フォトスタジオ・ヘアメイクサロンもあります。

お部屋 Room

今回のお部屋は「エグゼクティブツイン・ベイビュー」。
※JTBのプランで「デラックス ツイン シティビュー」の予約でしたが(13,650円)、シティービューは観覧車が見えない!と分かって3,000円追加でベイビューに変えてもらったのでした。

えーっ!このお値段で、こんなに広くて豪華なの!?

この窓の向こうにはバルコニーがあるのがポイント。インターコンチネンタルが思ってたより近い!

バルコニーから。観覧車もインターコンチネンタルも近くて、持っていたレンズでも入りきらないくらい!

夜モード

観覧車の向こうにはマリンタワーも見えました。

バスルームへ。入口のほうにあります。十分な広さです。

シャワーブースとトイレは独立していて使いやすいです。

アメニティはタラサジャポン(タルゴジャポンのブランドのひとつ)。しっかりした大きさのもので嬉しいです。

ドリンクはシンプルにティーバッグとコーヒー。
冷蔵庫と湯沸しポットもあります。
お部屋を出てすぐにウォーターサーバーがあり、お部屋にあるジャグに入れて好きなだけお水がいただけます。エコでいいですね。

他のお部屋プランはこちらからご覧ください↓
ベイクラブフロアのお部屋だと、バトラーサービス・ベイクラブラウンジ・ビジネスラウンジが利用できて、朝食・アフタヌーンティー・イブニングカクテルのサービスもあります!今度ゆっくり泊まりたい!

 

まとめ Summary

✅お値段から想像出来なかった広くて上質なお部屋
✅できればベイビューがおすすめ!観覧車とインターコンチネンタルホテルが目の前の絶景
✅みなとみらいの中心の便利な立地
✅スタッフの方の対応も素晴らしく、チェックアウトの時はかなり混んでいたのですが、テキパキ対応されていました

横浜のホテルはコスパが良いホテルが多いと思うのですが、こちらのコスパは中でも驚きでした!ワーケーション・ステイケーションにも向いていますね。
次はゆっくりと時間を取ってベイクラブフロアのお部屋でラウンジも満喫してみたくなりました。

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
横浜ベイホテル東急 The Yokohama Bay Hotel Tokyu
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
アクセス →公式サイト 駐車場有り

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

→神奈川の記事を見る

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

(Visited 435 times, 1 visits today)