神戸のおすすめホテル ラ・スイート神戸 ①建築、お部屋とティータイム

前回布引ハーブ園をご紹介しましたので、神戸で泊まるならおすすめホテル「ホテル ラ・スイート神戸」Hotel La Suite Kobeを続けて2回にわたってご紹介します。

1.ホテル

神戸で泊まるとしたら、一番におすすめしたいこちらのホテル。
日本で初めにスモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド Small Luxury Hotels of the Worldに加わりました。

爽やかな外観。
外国のコンドミニアム(マンション)っぽいなあなんて思いました。

エントランス


レセプション

フランスのブランド「アルゴテルム」のグッズを頂きました。

プールも日本の街中とは思えない感じです。
リゾート気分になれます。

スパエリアが充実しています。
メインサロンは女性専用です。
トリートメントは男性も受けられます。


ドリンクも置いてあるリラクゼーションラウンジ

2.お部屋

お部屋は広々~
白基調の明るいお部屋でした。


窓の外は神戸の港の景色。
オリエンタルホテルが見えてます。

窓の外に出ると、、、
バルコニーも広~い!

ここにいるだけでも、神戸の眺めが満喫できます。

ベッドルームは別にあります。

バスルームは、、、

神戸の街が見えるジャグジーに、マッサージチェアもあります。
お部屋でスパトリートメントを受けることも出来ます。

アニバーサリープランで泊まったので、素敵な花束を頂きました。

そして手前の赤いバラの花びらですが、、、
こうなります!

本当はこのバラ風呂は夜にしたかったのですが、夜遅くなり気が付くとポートタワーが消灯してしまってました!
なので翌朝に。
泊まられる方は夜はお早目にバラ風呂をおすすめします。

3.ラウンジ&バー

ディナーと朝食はお部屋で頂くことにしたのですが、1階のラウンジバーでお茶してみました。

窓の外にはプールが見えます。

テラス席も解放感があります。

ホテルには他にもフレンチレストラン、鉄板焼レストランがあります。
お食事やお茶だけでも行ってみたい雰囲気のいいロケーションです。

こちらの記事もどうぞ↓↓↓
神戸でおすすめ!街からすぐの天空の花園・布引ハーブ園の初夏

宿・航空券・レンタカー・ツアー↓↓↓

宿↓↓↓

レンタカー↓↓↓

ランキングに参加しています。
良かったら押してもらえると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

※当ブログの旅行・観光についての全ての記事は、見て楽しんで頂く及び通常時の旅行観光の参考になる情報になればと思い書いているものです。
新型コロナウイルスについては、最新情報、各国・各自治体の発表をご確認の上、行動をお願いします。

記事と写真については、訪問時期のものに執筆時点の情報を加えたものになります。変更されている点もあるかと思いますので、お出かけされる際には最新情報をご確認頂けますようお願いします。

(Visited 502 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。