愛犬とグランピング@ネスタリゾート神戸 ①お部屋とBBQ

愛犬と一緒に旅するのにもぴったりなのがグランピング。

もちろんファミリーや友達、カップルの旅でも。
ネスタリゾート神戸でのグランピングをご紹介します。

ネスタリゾート神戸とは About Nesta Resort Kobe

もとは兵庫県三木市の「グリーンピア三木」だったところに出来た、約230万m²という広大な敷地の緑豊かなリゾートです。
移動はカートを運転したり、シャトルバスを利用したりします。

リゾート内ではプール・テニス・フットサル・ボルダリングなどのスポーツや、カヌー・新しく出来たジップライン、動物と触れ合えるアニマル・フレンズなど、全部楽しむには何日もいるほどの自然の中でのアクテビティが用意されています。
->アクテビティの詳細はこちら
->プールはこちら



また数種類の温泉や窯風呂、エステなども楽しめます。

一度に全部は体験しきれません。いろいろな楽しみ方がある中、今回は「愛犬と行く一泊グランピング」をテーマのプランご紹介です。

お部屋 Room

宿泊スタイルもいろいろあり、ホテルからテント、キャビン、キャンプフィールドまであります。
泊まったのは「メゾネットスイート」というタイプのグランピングキャビンで、犬OKのお部屋です。

お部屋は広々、2階建てのメゾネットタイプです。
2階からリビングを見下ろすとこんな感じです。
犬用のサークル、ペットシーツ、器などひととおり揃っていました。
清潔感と居心地の良さ満点です。
動き回って部屋を散策していた愛犬が滑りがちだったので、欲を言えば滑らない床だと犬連れには最高でした。

暖炉もあります。

2階がベッドルームです。

リビングの奥にはキッチンがあります。
大きな冷蔵庫の他、カトラリーも一式揃っています。

緑に囲まれた、広々のデッキテラスがあります。
ルーフも使えますので、もし雨でも安心です。

バスルーム。
アメニティやパジャマも揃っています。
お風呂は温泉も利用できるので、そちらも行きました。

グランピングご飯 Glamping BBQ

夕食 Dinner

夕食はテラスデッキでBBQです。
食材はこちら。
牛肉・鶏肉・豚肉に、パプリカ・茄子・玉ねぎ・人参・サツマイモなどの野菜。
ご飯はおにぎりに、デザートがマフィンが付いていました。
持ち込みも出来ます。

Weber社のバーベキューコンロで焼きます。

気軽に焼けます~♪

朝食 Breakfast

朝食は「Glamp BBQ Park(グランプバーベキューパーク)」で頂きます。
すぐそばで焼いてもらう熱々のハンバーガーはなかなかいけます♪
ポテトも付きます。
飲み物、サラダなどはセルフサービスでお好きなだけ。

こちらでは、日帰りBBQも出来ますよ。

(次回に続きます)

訪問時期:2019年8月

宿・航空券・レンタカー・ツアー↓↓↓

宿↓↓↓

レンタカー↓↓↓

>>Instagram @hiromitravel
©Hiromi

ランキングに参加しています。
良かったら押してもらえると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

※当ブログの旅行・観光についての全ての記事は、見て楽しんで頂く及び通常時の旅行観光の参考になる情報になればと思い書いているものです。
新型コロナウイルスについては、最新情報、各国・各自治体の発表をご確認の上、行動をお願いします。

記事と写真については、訪問時期のものに執筆時点の情報を加えたものになります。変更されている点もあるかと思いますので、お出かけされる際には最新情報をご確認頂けますようお願いします。

(Visited 1,518 times, 4 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。