神戸のおすすめホテル ラ・スイート神戸 ②ディナー、夜景と朝食

神戸のおすすめホテル「ホテル ラ・スイート神戸」Hotel La Suite Kobe、第2回目はディナー、夜景と朝食をご紹介します。

4.ディナー

ディナーはお部屋でというのも特別感があります。
まだ明るいうちから始めました。

ラベルが光るドンペリ

メニューはクラシカルなフレンチのコースでした。
(内容は変わっているかと思います)

メインのお魚料理

お肉料理はこちら

ケーキに、お茶とプティフールでフィニッシュです。

5.夜景

もちろん、バルコニーからの神戸の港の夜景は最高です!

ドンペリも飲みながら。

便利なロケーションなので、この後外にも気軽に夜景を見に行くことができます。

夜景の名所「ヴィーナスブリッジ」にも足を伸ばして、港とは違う神戸夜景もどうぞ。
車で10分程度です。

ヴィーナスブリッジ
神戸市中央区諏訪山公園展望台

6.朝食

朝食はバルコニーで。
神戸の港を眺めながらの朝食は素敵な経験になると思います!

洋食と、

和食も選べます。

洋食のパンは、ホテルのベーカリー「ル・パン神戸北野」のもので、美味しいです。
買って帰りました。
お店は神戸北野と伊丹空港にもあります。

>>ル・パン神戸北野 公式サイト

アクセス等はこちら↓↓↓
>>ホテル ラ・スイート神戸 公式サイト

こちらの記事もどうぞ↓↓↓
神戸でおすすめ!街からすぐの天空の花園・布引ハーブ園の初夏

宿・航空券・レンタカー・ツアー↓↓↓

宿↓↓↓

レンタカー↓↓↓

>>Instagram @hiromitravel
©Hiromi

ランキングに参加しています。
良かったら押してもらえると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

※当ブログの旅行・観光についての全ての記事は、見て楽しんで頂く及び通常時の旅行観光の参考になる情報になればと思い書いているものです。
新型コロナウイルスについては、最新情報、各国・各自治体の発表をご確認の上、行動をお願いします。

記事と写真については、訪問時期のものに執筆時点の情報を加えたものになります。変更されている点もあるかと思いますので、お出かけされる際には最新情報をご確認頂けますようお願いします。

(Visited 25 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。