愛犬も行けます!琵琶湖畔のオーベルジュ、ロテル・デュ・ラク①お部屋とホテル

琵琶湖のほとり、絶景と美味しいお料理に癒されるオーベルジュ、「ロテル・デュ・ラク」L’Hotel Du Lac をご紹介します。
一日一組限定で愛犬とも行けますよ!
まずはお部屋とホテル案内からです。

Contents: L’Hotel Du Lac, Auberge at Shiga ①
お部屋 Room
ホテル Hotel Interior & Exterior

お部屋 Room

こちらへは愛犬と一緒の旅でした。

犬はお部屋と外の他は入れませんので、まずはお部屋に直行してチェックインの手続きとなりました。
お部屋は緑豊かな敷地の中に立つヴィラのひとつです。

アジアンテイストなインテリアのお部屋でした。
リビングルームとベッドルームが別になっています。
犬OK以外の普通のお部屋は、もっと広いラグジュアリースイート、レイクビューシアタールーム、イタリア・北欧・アジア・ジャパニーズのヴィラのタイプがあります。

リビングルーム

ベッドルーム


それから、屋根裏部屋のようなスペースもありました。
なんだかワクワクするお部屋です。

バスルーム

アメニティはもちろん、湯沸し器やコーヒーマシーンなども揃っています。

犬用品はトイレシート、ケージ、消臭スプレー、ウェットティッシュ、お皿などひととおり揃っていました(現在はケージなど事前に問い合わせて貸出するものがあるようです)。
床も滑りにくくなっていたようです。
小型犬・中型犬は最大3頭まで(大型犬は2頭まで)泊まれます。

ホテル Hotel Interior & Exterior

琵琶湖の北の端、大自然の中に佇むオーベルジュ。



レセプションのあるフロアの、本なども置いてあるスペース。

広い敷地が見える、一面ガラス張りの窓が明るい雰囲気になります。

下に降りていくと、セルフサービスでドリンクがいただけるスペースなどがあります。

ソフトドリンクに、お酒も並んでいます。

プールもあります。
琵琶湖をバックにリゾート感たっぷりです。
貸切の温泉とスパもあります。

(次回に続きます)

訪問時期:2017年8月

宿・航空券・レンタカー・ツアー↓↓↓

宿↓↓↓

レンタカー↓↓↓

>>Instagram @hiromitravel
©Hiromi

ランキングに参加しています。
良かったら押してもらえると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

※当ブログの旅行・観光についての全ての記事は、見て楽しんで頂く及び通常時の旅行観光の参考になる情報になればと思い書いているものです。
新型コロナウイルスについては、最新情報、各国・各自治体の発表をご確認の上、行動をお願いします。

記事と写真については、訪問時期のものに執筆時点の情報を加えたものになります。変更されている点もあるかと思いますので、お出かけされる際には最新情報をご確認頂けますようお願いします。

(Visited 214 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。