最高峰の旅館【山口・別邸音信】②お部屋

続いてお部屋、、、も凄いです!
別邸音信にはAからGまでの7タイプ18部屋があります。
今回泊まったお部屋はBタイプ、2階にあるモダン和洋室。
10畳和室の和室・ツインベッド・テラス・露天風呂という造りです。

他のお部屋タイプはこちらでご覧ください⇩

10畳の和室に入るとまず大きなソファとテーブル、ロッキングチェアの向こうには大きな窓とテラスが見えます。
広々とした解放感と、押しつけがましくない高級感。
1枚の写真では納まりきらない広さです。

はあ~、居心地が良すぎます。ここに住みたい、、、

テラスからは目に優しい緑と、ロビーなどがある建物が見えます。

向かって左手にはダイニングテーブル、その隣にはベッドルームがあります。
TVスクリーンが2つ、オーディオシステムも本格的です。

反対側はバスルームなどのスペース

ガラス戸の向こうにはシャワーブース、そして温泉露天風呂。
温泉のお湯が柔らかでいいお湯でした。

お風呂の向かいにはウォークインクローゼット(居間にもクローゼットあります)。
ズボンプレッサーまで置いてあります。
アメニティの基礎化粧品は男性用のようでした。女性用は大浴場に充実しています。

そしてエントランス近くには、トイレが向かい合って2つあります!

(左)旅館でよく頂ける、温泉などに持っていける巾着 (右)バーカウンターのところには食器・グラス・カトラリーなど豊富に揃えてあります。

(左)館内着とパジャマ (右)冷蔵庫の中の飲み物付き。ノンアルコール派の私には、柑橘系のジュースやアルミ瓶に入ったお茶が美味しかったです。音信オリジナルブレンドのコーヒーもありました。

 

お子様とご一緒の方はこちら⇩

レンタカー↓

<次回、お食事に続きます>

「別邸音信」前回の記事はこちら⇩

にほんブログ村 旅行ブログへ

(Visited 8 times, 1 visits today)

“最高峰の旅館【山口・別邸音信】②お部屋” への1件の返信

  1. ピンバック: 最高峰の旅館【山口・別邸音信】③お食事 – 大人のための絶景アドベンチャー

コメントは受け付けていません。