アメリカ超絶景ホテル・アマンギリ②ダイニング

広告

国内外のホテル・航空券がお得です
⇒Agodaで検索・予約する

<本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています>

アメリカ超絶景ホテル・アマンギリは、お食事も良かったです。
砂漠と岩の絶景の中でのお食事をご紹介します。

ランチ Lunch

アマンギリに到着してすぐにランチを頂きました。
メインダイニングは室内とプールサイドがありますが、気候もいいのでプールサイドで頂きました。

インドアダイニング。
窓からはプール、反対側は砂漠が見えます。

プールサイドのテラスでは、迫力の岩とプールが目の前です。

カウンターには、サラダやハムなどがずらりと並んでいました。
付け合わせ自由のセミブッフェです。

こちらのお料理はナバホ料理とアメリカ料理です。
ナバホ料理はやはりメキシカンなイメージでした。

前菜のスープから。

メインは基本なアメリカン、ハンバーガーとフライを。
岩に負けない迫力です。

デザートへ。
洗練されたお味でした。

ディナー Dinner

ディナーはインドアで頂いてみました。

ワインのコーナーです。

ディナーはじまります。まずパンから。

メインディッシュ。品名は何だったかなあ、、、💦
美味しかったのは覚えています!

デザートとカプチーノでフィニッシュ。


外ではスモア(S’more)ーマシュマロとチョコレートをクッキーでサンドして焚火で焼くお菓子ーを作っていて、お腹いっぱいだけどやっぱり頂きました。

朝食 Breakfast

朝食もフルーツ、シリアル、ペストリーなどはカウンターに並んでいてセミブッフェです。

またプールサイドの席で爽やかにいただきます。

カウンターから取ってきたパンや付け合わせです。
コロッケやハムなどもあります。
これだけでもお腹いっぱいになりますが、、、

メインのトルティーヤの朝ご飯バージョン。
豆のペーストが挟んであって、上には目玉焼きにトマトを使ったソース(サルサソース)。

カプチーノと岩で締めます。

次回はまだある絶景紹介に続きます。

(訪問時期:2017年9月)

前回の記事↓↓↓

宿・航空券・レンタカー・ツアー↓↓↓

>>Instagram @hiromitravel
©Hiromi

ランキングに参加しています。
良かったら押してもらえると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

※当ブログの旅行・観光についての全ての記事は、見て楽しんで頂く及び通常時の旅行観光の参考になる情報になればと思い書いているものです。
新型コロナウイルスについては、最新情報、各国・各自治体の発表をご確認の上、行動をお願いします。

記事と写真については、訪問時期のものに執筆時点の情報を加えたものになります。変更されている点もあるかと思いますので、お出かけされる際には最新情報をご確認頂けますようお願いします。

(Visited 344 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です