エースホテル京都「ミスター モーリスズ イタリアン」のランチ

広告

国内外のホテル・航空券がお得です
⇒Agodaで検索・予約する

<本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています>

エースホテル京都続きです。

<前回の記事はこちら
2020年日本初上陸エースホテル京都
3階に上がってミスター モーリスズ イタリアン(Mr. Maurice’s Italian)のランチを頂きました。

Contents: Lunch at Mr. Maurice’s Italian, Ace Hotel Kyoto
空間 Space
ランチ Lunch

空間 Space

アメリカで有名なマーク・ヴェトリ(Marc Vetri)シェフ監修のアメリカ風なイタリアンレストランです。
バーとルーフトップバーも一体になっています。
GoToトラベルやGoToイートの影響なのか、席は予約でほぼ埋まっていました。

インドアのテーブル席

ルーフトップのバー・テラスがあります。

日本でもテラス席が定着してきましたね。
いい季節のときに嬉しいです。
毛布も置いていました。
今回はちょっと寒いかな?と思ってインドアにしましたが、たくさんの人がいました。

ここから新風館1階の中庭が見下ろせます。

私達はカウンター席へ。

ランチ Lunch

~プリフィクスランチメニュー~
1800円のランチです。

  • 日替わりのブルスケッタとマーケットサラダの盛り合わせ

一見普通なブルスケッタがなかなか美味しいです。

  • メインディッシュ
一皿選びます。
「フェットチーネ 秋のキノコと共に」

普通ならクリームソースですがこれはオイル。
シンプルですが意外な美味しさです。

「ムール貝、イカ、大海老のフリット イドゥイヤスパイシーマリナラソース」(+900円)

魚介と野菜の種類が多くて飽きずに食べれました。
ソースが美味しいです。

  • トラディショナルティラミス、コーヒーまたは紅茶

ティラミスはたいてい外れないと思いますが、こちらも美味しく頂きました。
コーヒーはカプチーノにしました。カフェオレも頼めました。

ピザも美味しそうでした。
イルギオットーネなどのようなすぐに分かる洗練された味のイタリアンではなく、家庭料理ですがなにか一味違う美味しさが隠れてるような。
アメリカの人気イタリアンって感じでした。
量は控えめ。お店の雰囲気もカジュアルで、サービスも堅苦しくなくいい感じでした。
気軽に美味しく雰囲気よくお食事出来るお店だと思います。

**************
エースホテル京都
京都府京都市中京区車屋町245-2(新風館内)
Tel: 075-229-9000
>>公式サイト

ミスター モーリスズ イタリアン(Mr. Maurice’s Italian)
エースホテル京都3F
Tel: 050-5457-9752

営業時間:
[月~日]モーニング7:00~10:30 ランチ11:30~15:00
[月~木・日・祝]ディナー17:30~22:00
[金・土]ディナー17:30~23:00
**************

(訪問時期:2020年11月)

Go To Eat対象店です
レストラン予約↓↓↓

宿・航空券・レンタカー・ツアー↓↓↓

宿↓↓↓

レンタカー↓↓↓

ランキングに参加しています。
良かったら押してもらえると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

(Visited 1,056 times, 1 visits today)